よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3507
  • 公開日時 : 2024/09/10 10:25
  • 更新日時 : 2025/05/02 12:30
  • 印刷

【WL-1ME】【WR-1ME】 モニター/みやすさボタンを押しても、「使用できません」と出ます。

回答

「玄関モニター」機能の設定が「なし」になっています。
「玄関モニターあり」に変更してください。
※なお、設定変更後は必ず玄関子機から呼出をしてください。呼出・通話が終了後、設定が完了します。

・WL-1MEの設定変更方法はこちら(別載①をご参照ください)
・WR-1MEの設定変更方法はこちら(別載③をご参照ください)

 ※お使いの機種の品番の見方についてはこちら

型番
WL-11、WR-11、KR-77、

アンケート:ご意見をお聞かせください

チャットによる、商品に関するご相談はこちら

受付時間:午前9:30 ~ 午後4:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)