下記(4点)の可能性がございますので
確認願います。
①玄関子機の電池残量がなくなっていませんか。
※
モニターありに設定した場合、電池の消耗が早くなります。
※玄関子機の電池の交換方法はこちら
【
WR-11取扱説明書 P39】
②親機と玄関子機が離れすぎている、または親機と玄関子機との間にコンクリート壁などの
障害物がありませんか。
親機と玄関子機を近づける、または障害物のない場所に親機を移動させてください。
③親機の「玄関子機の設定」-「玄関モニター」を“玄関モニターなし”に設定していませんか。
親機の「玄関子機の設定」-「玄関モニター」を“玄関モニターあり”に変更してください。
※変更後は必ず玄関子機の呼出ボタンを押してください。
【WR-11取扱説明書 P21、P35-36】
④親機を初期化をすると”玄関モニターなし”の設定に戻りますので、上記③の“玄関モニターあり”への
変更を行ってください。
※上記内容をご確認頂いても復旧しない場合は、不具合の可能性が考えられますので、
弊社修理受付センターまでご相談ください。連絡先は
こちら