よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3898
  • 公開日時 : 2024/09/10 10:30
  • 更新日時 : 2025/05/02 11:59
  • 印刷

【WR-1ME】 親機の【モニター/みやすさ】ボタンを押しても映像が映りません。

回答

下記(4点)の可能性がございますので確認願います。 

①玄関子機の電池残量がなくなっていませんか。
 ※モニターありに設定した場合、電池の消耗が早くなります。 
 ※玄関子機の電池の交換方法はこちら
 【WR-11取扱説明書 P39】 

 
②親機と玄関子機が離れすぎている、または親機と玄関子機との間にコンクリート壁などの
 障害物がありませんか。 
 親機と玄関子機を近づける、または障害物のない場所に親機を移動させてください。 
 
③親機の「玄関子機の設定」-「玄関モニター」を“玄関モニターなし”に設定していませんか。
 親機の「玄関子機の設定」-「玄関モニター」を“玄関モニターあり”に変更してください。 
  ※変更後は必ず玄関子機の呼出ボタンを押してください。 
 【WR-11取扱説明書 P21、P35-36

 
④親機を初期化をすると”玄関モニターなし”の設定に戻りますので、上記③の“玄関モニターあり”への
 変更を行ってください。


※上記内容をご確認頂いても復旧しない場合は、不具合の可能性が考えられますので、
 弊社修理受付センターまでご相談ください。連絡先はこちら
型番
WR-11、WR-DA、

アンケート:ご意見をお聞かせください

チャットによる、商品に関するご相談はこちら

受付時間:午前9:30 ~ 午後4:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)