下記(3点)の可能性がございますので、ご確認願います。
①親機の「玄関子機の設定」-「玄関モニター」を“玄関モニターなし”に設定していませんか。
【玄関モニターあり】に変更してください。(出荷時:玄関モニターなし)
設定方法は、下記の資料または動画にてご確認願います。動画はこちら
※設定を読み込みするため、設定後に必ず玄関子機の呼出ボタンを押してください。
【WL-11取扱説明書 P28、P44-45】
②玄関子機の電池残量がなくなっていませんか。
電池残量を確認してください。
電池残量が少ない場合は電池交換を実施してください。電池交換方法は
こちら
【WL-11取扱説明書 P48】

③親機と玄関子機が離れすぎている、または親機と玄関子機との間に
コンクリート壁などの障害物がありませんか。
親機と玄関子機を近づける、または障害物のない場所に親機を移動させてください。
※上記内容をご確認頂いても復旧しない場合は、不具合の可能性が考えられますので、
弊社修理受付センターまでご相談ください。連絡先は
こちら