よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4316
  • 公開日時 : 2024/09/10 10:32
  • 更新日時 : 2025/02/20 12:40
  • 印刷

【WL-1ME】 親機の【モニター/みやすさ】ボタンを押しても映像が映りません。

回答

下記(3点)の可能性がございますので、ご確認願います。
 
①親機の「玄関子機の設定」-「玄関モニター」を“玄関モニターなし”に設定していませんか。
 【玄関モニターあり】に変更してください。(出荷時:玄関モニターなし)
  設定方法は、下記の資料または動画にてご確認願います。動画はこちら
   ※設定を読み込みするため、設定後に必ず玄関子機の呼出ボタンを押してください。
  【WL-11取扱説明書 P28、P44-45】

②玄関子機の電池残量がなくなっていませんか。
 電池残量を確認してください。 
 電池残量が少ない場合は電池交換を実施してください。電池交換方法はこちら
 【WL-11取扱説明書 P48】 
 
③親機と玄関子機が離れすぎている、または親機と玄関子機との間に
 コンクリート壁などの障害物がありませんか。 
 親機と玄関子機を近づける、または障害物のない場所に親機を移動させてください。 


※上記内容をご確認頂いても復旧しない場合は、不具合の可能性が考えられますので、
 弊社修理受付センターまでご相談ください。連絡先はこちら
型番
WL-11、WL-DA、

アンケート:ご意見をお聞かせください

チャットによる、商品に関するご相談はこちら

受付時間:午前9:30 ~ 午後4:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)