よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10953
  • 公開日時 : 2025/02/10 14:43
  • 更新日時 : 2025/02/10 16:13
  • 印刷

【Pabbit:管理・運用】 置き配指定の荷物が紛失・盗難の被害に遭った場合はどうすればよいでしょうか?

回答

受け取り人の方から各宅配事業者へお問い合わせをお願いいたします。

※荷物の紛失に関しては、受取人と宅配事業者間での解決となります。
 宅配業者により置き配の盗難トラブルに関する対応は異なるので
 各社ホームページなどでご確認ください。

型番
パビット、置き配、PabbitLite、Pabbitdearis、PabbitPATMOα、

アンケート:ご意見をお聞かせください

チャットによる、商品に関するご相談はこちら

受付時間:午前9:30 ~ 午後4:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)