集合玄関機のエラー表示は下記の通りです。
下記のエラーコード一覧表にて対処方法をご確認願います。
| エラーコード | 内容 | 対処方法 |
| 01 | 呼出先が使用中(通話中・設定操作中など)です。 | しばらく待ってから再度やり直してください。 |
| 02 | ||
| 08 | 他の集合玄関機から防犯セットまたは施錠操作を行っています。 | |
| 10 | 居室の電源が入っていない可能性があります。 | それぞれの機器の電源を確認してください。 |
| 11 | 居室の住戸番号の設定が間違っている可能性があります。 | 住戸番号の設定を確認してください。 |
| 居室の電源が入っていない可能性があります。 | それぞれの機器の電源を確認してください。 | |
| 居室の配線に異常がある可能性があります。 | 配線を確認してください。 |
受付時間:午前9:30 ~ 午後4:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)