集合玄関機のエラー表示は下記の内容です。
| エラーコード | 内容 | 対処方法 |
| 01 | 呼出先が使用中(通話中・設定操作中など)です。 | しばらく待ってから再度やり直してください。 |
| 02 | ||
| 04 | 呼出先または通話先の住宅情報盤(居室)で警報が発報したため、呼出または通話を終了しました。 | |
| 05 | 呼出先または通話先の住宅情報盤(居室)が放送または緊急呼出されたため、呼出または通話を終了しました。 | |
| 06 | 呼出先または通話先の住宅情報盤(居室)が緊急地震速報または緊急放送されたため、呼出または通話を終了しました。 | |
| 07 | 呼出先または通話先の住宅情報盤(居室)、管理室親機がリセットをしたため、呼出または通話を終了しました。 | |
| 08 | 他の集合玄関機から防犯セットまたは施錠操作を行っています。 | |
| 10 | 住宅情報盤または管理室親機の電源が入っていない可能性があります。 | それぞれの機器の電源を確認してください。 |
| 住宅情報盤または管理室親機の配線に異常がある可能性があります。 | 配線を確認してください。 | |
| 11 | 住宅情報盤または管理室親機の住戸番号の設定が間違っている可能性があります。 | 住戸番号の設定を確認してください。 |
| 住宅情報盤または管理室親機の電源が入っていない可能性があります。 | それぞれの機器の電源を確認してください。 | |
| 住宅情報盤または管理室親機の配線に異常がある可能性があります。 | 配線を確認してください。 | |
| 17* | 制御装置の電源が入っていない可能性があります。 | 制御装置の電源を確認してください。 |
| 集中制御装置と棟別制御装置の間の配線に異常がある可能性があります。 | 配線を確認してください。 |
※大規模多棟システム・1棟多局システムのみ
受付時間:午前9:30 ~ 午後4:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)