以下(5点)の可能性がありますので、ご確認をお願いします。
①ワイヤレス増設親機(WH-1H)が親機(WH-1ME)に登録されていますか?
ID登録を行ってください。
【WH-15A/WH-15B取扱説明書 P22】
②ワイヤレス増設親機(WH-1H)が親機(WH-1ME)から離れ過ぎていませんか?
ワイヤレス増設親機(WH-1H)を親機(WH-1ME)に近づけてみてください。
【WH-15A/WH-15B取扱説明書 P5・6・7】
③ワイヤレス増設親機(WH-1H)の電池が切れていませんか?
充電をしてください。
【WH-15A/WH-15B取扱説明書 P21】
④親機(WH-1ME)の電源スイッチが“OFF”になっていませんか?
親機(WH-1ME)の電源スイッチが“ON”にしてください。
【WH-15A/WH-15B取扱説明書 P10】
⑤ワイヤレス増設親機(WH-1H)で“通信エラー”と表示されている場合、
親機(WH-1ME)とワイヤレス増設親機(WH-1H)が通信エラーとなっている可能性があります。
ワイヤレス増設親機(WH-1H)の電池パックのコネクタを一度抜いて、差し込み直して下さい。
※上記内容をご確認頂いても復旧しない場合は、不具合の可能性が考えられますので、
弊社修理受付センターまでご相談ください。連絡先はこちら
受付時間:午前9:30 ~ 午後4:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)