以下(3点)の可能性がありますので、ご確認をお願いします。
①玄関子機からの呼出音量が”消”になっていませんか?
呼出音量を調整してください。
【WS-2WD取扱説明書 P53】
②【応答設定】を行っていませんか?
呼出を行っている玄関子機には応答しないよう設定されていませんか?
【WS-2WD取扱説明書 P55】
③電池残量が切れている可能性がありますので、充電を行ってください。
【WS-2WD取扱説明書 P18】
※上記内容をご確認頂いても復旧しない場合は、不具合の可能性が考えられますので、
弊社修理受付センターまでご相談ください。連絡先はこちら
受付時間:午前9:30 ~ 午後4:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)