以下(3点)の可能性がありますので、ご確認願います。
①親機の電源スイッチが”OFF”になっていませんか?
親機の電源スイッチを”ON”にしてください。
【JF-2MED-T取扱説明書 P4】
②玄関子機からの呼出音量が”切”になっていませんか?
呼出音量を調整してください。
【JF-2MED-T取扱説明書 P4】
③【呼出設定スイッチ】が間違って登録されていませんか?
設定が間違っていると呼出音が鳴らなくなりますのでご確認ください。
【JF-2MED-T取扱説明書 P4】
※上記内容をご確認頂いても復旧しない場合は、不具合の可能性が考えられますので、
弊社修理受付センターまでご相談ください。連絡先はこちら
受付時間:午前9:30 ~ 午後4:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)