以下の設定および確認事項をご確認ください。
①呼出音量が「0」になっていないかご確認ください。
親機(室内機)で呼出音量の設定を調整してください。(初期設定値は「3」になっています)
【WL-1ME取扱説明書 P35】
②親機(室内機)の電池残量が切れていないかご確認ください。
電池残量が少ない場合は、親機を充電台に置いて充電してください。
【WL-1ME取扱説明書 P20】
③玄関子機(室外機)と親機(室内機)が通信エラーとなっている可能性がございます。
親機の電池パックのコネクタを一度抜き、再度差し込み直してください。
これにより、親機の電源がリセットされ、玄関子機との再接続が行われます。
※上記内容をご確認頂いても復旧しない場合は、不具合の可能性が考えられますので、
弊社修理受付センターまでご相談ください。連絡先はこちら
受付時間:午前9:30 ~ 午後4:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)